企業主導型保育事業

お知らせ

ご無沙汰しております!

ご無沙汰しております!

おおはし保育園のホームページ、更新をご無沙汰してしまい申し訳ございません。おおはし保育園 園長の川越です。10月より大宰府市に企業主導型保育事業いなほ保育園を新設し、前園長は、いなほ保育園の園長になりました。そして、おおはし保育園の園長が令和3年10月より変わっております。まだまだ至らない点もあるかと思いますが、さくらさくらんぼ保育を学んできたノウハウをいかしながら、子どもたちに、そして保護者の皆さまに寄り添い明るく元気に保育をしていきたいと思っております。

大切なお子様をお預かりさせていただけますことに感謝し、大切に大切に育て、卒園の時には保護者の皆さまに大切に大切にお返しします。『どの子も育つ』というこの保育の思いを感じながら、卒園時には輝く宝物を毎度誇りに思えるこのさくらさくらんぼ保育での子育てがとても大好きです。しかし、この大都会ですべての保育を求めることはできない点もあります。できる限りの保育を保証し、保護者の皆さまと子育てを楽しみながら、私自身も子どもたちとともに常に成長していけるような人間でありたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

これから、少しずつインスタグラムと並行してホームページを更新していきたいと思っております。おおはし保育園インスタグラムも是非ご覧ください。